09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

コーヒーショップのお供 


こんなっしー ̄ー ̄ )ノ
今日も、暑い!!梅雨明けから、いきなり暑さがハードルを上げて来ました
フェルト人形ゆもみちゃんに嵌っている一風館@さくらですが、今度の図案。
首から下は、オリジナルです。いや、原図の写真に合わせると、30センチじゃすまない大きさに(ーー;)

以前、東銀座の群馬アンテナショップで買ったコースター
県内をぐんまちゃんで網羅。こんコースター、これまでなかなか使えず未開封だったんですケド

コーヒーショップに持参して活躍中。
トレーに乗っていれば問題ないんですケド、カップをそのまま渡されるのが普通。水が溜まりますが、浸透しないので拭けば繰り返し使えます
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラグッズ

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

マイコースター良いですね*。・+(人*´∀`)+・。*
新しいグッズって使い始めるタイミング悩みますよね

30cm以上の巨大ゆもみちゃんも見てみたい気もします♡((* ´艸`))

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/07/10 19:21 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬 さんへ◆
いらっしゃいませヽ( ̄▽ ̄)ノ
30センチ以上のゆもみちゃん…(;゜0゜)凄い事になると思いますよ。
コースターは、繰り返し使えるので助かります。

一風館@さくら #VkF3q5qw | URL | 2013/07/11 18:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/329-a85b5853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)