07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

発見 Part2 

こんなっしー( ̄▽ ̄)
大変です!いつも携帯しているサブPCがフリーズしたまま動きません…(|||_|||)ガビーン
この暑さで、やられたか?
メインは、まだ大丈夫のようです。

街を、ふら~としていたらまた遭っちゃいましたヽ(〃v〃)ノ
今度は、このキャラ。
JA厚木のマスコット『ゆめみちゃん』
厚木のかなキャラ大集合で始めて遭い、今年二度目( ̄▽ ̄)
この間、同じ場所で、あゆコロちゃんに会ったばかりなのですが、今度はこの子の赤い頭を、50m先に発見

多分、トマトなんだと思います。
実は、トマトが苦手な( ̄▽ ̄)
トマトケチャップとか大丈夫なんですケド、生トマト、トマトジュースはダメダメな一風館@さくらなのでした。
と云う訳で、予約投稿にて次の記事は、明日朝一の更新です。明日もよろしくなっしーヽ(〃v〃)ノ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★熱中症に注意なっしー♪★今日も感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

ゆめみちゃんはトマトなんですね☆
イチゴかと思っちゃいました(^^;;

可愛いです゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/07/12 18:12 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬 さんへ◆
いらっしゃいませヽ( ̄▽ ̄)ノ
ゆめみちゃんは、貰ったパンフがトマト一色だったので、トマトかなぁ…とヽ( ̄▽ ̄)ノ
確かに…。イチゴにも見える!

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/07/14 16:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/331-9bd51716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)