07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

ピースの綾部くん ◆新宿ルミネ吉本◆ 


ピースの綾部くんです。
所用で新宿に出まして、ルミネ吉本近くを通ったら会いました。
あのお笑い芸人ピースの綾部さんの、着ぐるみなのでしょうか?
と云う事は、又吉さんバージョンもいるのかな?
これからお笑いライブが始まるようで、お知らせに来ていました。
う~ん…、今月は三回もキャラに遭遇ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
最近は、又吉さんをよくCMや、深夜番組で見ますが、バナナマンの設楽さんの方がよく見るかな。設楽さん、( ̄▽ ̄)と同年代だったと、今朝知りました。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 企業系キャラ

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

綾部さんそっくりですね((*pq'v`*))
又吉さんバージョンも見てみたいですね☆

この吉本芸人さんの着ぐるみ何人くらいいてるんでしょうかね?

こちらの方ではピースのお二人は見たことがないですヽ(´o`;

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/07/19 20:16 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
こんなっしーヽ( ̄▽ ̄)ノ
芸人さん着ぐるみ、始めてあいました。さっそく夜に、テレビでピースをみました。
うーん、何人着ぐるみ化されているんだろう?

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/07/23 13:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/337-d679d990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)