05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

近況報告 

 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 先週の土曜、神奈川にふなっしーが来ました(≧∇≦)キャー♪
 えび~にゃの地元、海老名のイベントにかなキャラが大集合し、ゲストにふなっしー。
 でも、σ( ̄◇ ̄;)は行けませんでした…
 行きたかったなっしー!!

 久しぶりの、鰻( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 お高いので国産ではありませんが、美味しかったです。
 モバイル用パソコンは、何とか初期化で復活ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
 中古で買ったので、説明書の類がなくてもいいだろうと思っていたのですが、甘かった。
 何とか手探りで直しました。

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ある日常

tb 0 : cm 4   

コメント

こんにちは

わぁ~♪うなぎ❤美味しそうですね~\(^o^)/
私も、今年は食べてみようかな?
半額になるまで待っているのですが
20%引き止まりなのです(-_-;)
ふなっしー可愛いです~❤

↓ミヤネ屋さん、途中から見ました(^v^)
 メロン熊さん、すごい形相ですね(@_@;)
ダルマ?に入った女性がいらっしゃいましたね(^v^)

パソコンの初期化!!難しそうです~(-_-;)

すももどーる #- | URL | 2013/07/29 16:58 [edit]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

鰻美味しそうなっしーヽ(*^∇^*)ノ

こないだの土用の丑の日穴子でごまかしたので鰻食べてないんですよね(^^;;
誰も鰻ではない事に気が付きませんでした笑

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/07/29 19:36 [edit]

Re: こんにちは

◆すももどーるさんへ◆
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 パソコンの初期化は、長くかかるものとそうでないものがあるみたいですね。
 通常の大きいノートパソコンは、二時間ちょいかかりましたが、モバイル用は一時間でした。
 だるま…山田るまさんと云うゆるキャラだそうです。
 鰻は、高いのでなかなか食べられません…

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/07/30 16:14 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆ こんなっしー♪
 アナゴですか(≧∇≦)キャー♪
 この間、クロアナゴがテレビに映っていてとても可愛い顔でした。
 しかも、ウツボさんと同居。
 アナゴは回転寿司で一回食べたっきりです。確かに似ているから理解りませんね(⌒∇⌒)

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/07/30 16:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/343-21c9fa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)