07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

初共演なっしー♪ ◆笑っていいとも!①◆ 

 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 昨日の気温、驚きましたね。40度超え、だそうで…(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 うちの母曰く、地面で目玉焼き焼けちゃうとか?ヾ(- -;)
 そんな日曜日のテレビ欄、『笑っていいとも!増刊号』に、ふなっしーが載っていました。
 ♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪【 TV 】    ( ̄ *)
いいとも2
 ( ̄ー ̄?).....??アレ??
 ふなえもんが出てきました。
  ふなえもんのお悩みは、船橋市公認なのに、ふなっしーより人気がない事。
 ( ̄~ ̄;) ウーン、サ●エさんのマ●オさんに似ていると思ったのは、σ( ̄∇ ̄;)だけだろうか…(ーー;)
 お連れの人曰く、落ち着きがなくて困るとか。
いいとも4
 で、いよいよふなっしー登場(≧∇≦)キャー♪
 元気だなぁ…
いいとも3
 船橋市ゆるキャラ、テレビ初共演っ!オオーw(*゜o゜*)w
 どうしたら人気がでるか、ふなっしー「しゃべるのはどうなっしー?」
 即、ふなえもんお付の人に「いやいやそれはないから」とNG
いいとも
 ( ̄~ ̄;) ウーン、公認されるといろいろ規制されるのは確かのようですね。
 お付の人は、終始苦笑い。
 いいとも5
 熱い抱擁?を何度も交わす二人でした。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ふなっしー

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

ふなえもんのお悩み切実ですね(^^;;

ほんとマスオさんに似てますね((* ´艸`))

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/08/12 19:08 [edit]

こんにちは

あら~(-_-;)笑っていいとも 増刊号!
すっかり見逃してしまいました~(-_-;)
あのふなえもんが!!ふなっしーと共演♪
ふなっしーは、懐が深いですね~\(^o^)/
ますおさん♪確かに!!そう見えますね(^v^)
船橋市議会で拒否したわりには
船橋市が建設した駅前ビルにふなっしーを呼んだり
ふなえもんと共演させたり・・・してますね~(^v^)

すももどーる #- | URL | 2013/08/13 10:15 [edit]

Re: こんにちは

◆すももどーるさんへ◆
 いらっしゃいませ(≧∇≦)
 放置といいながら、なんだかんだでふなっしーが気になるんでしょうか?船橋市。
 結構、イベントを地元でやっていると、ふなっしーが云っていました。

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/08/13 14:43 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 ふなえもんは、船橋市公認なのに人気が…
 ふなっしーにいろいろアドバイス受けて、ふなえもんとしてはやる気満々だったようですが、やっぱ規制があるようです。や
 やっぱり、マスオさんに似てます?

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/08/13 14:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/350-9d8acae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)