09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

お昼休みはうきうきウォッチ ◆笑っていいとも!②◆ 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 昨日の40度超えは、どこのワイドショーも取り上げていました。
 40度ですからね…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
funassy3.jpg
 二週連続『笑っていいとも!』出演なっしー(≧∇≦)キャー♪
 月曜日は、しっかり見逃さずチェック
 今回はふなっしーのお悩み。
funassy2.jpg
 一人で活動しているので、いろいろ大変。
 「悩みあるなっしー」
 しかし、なかなか理解してもらえないふなっしー。
tobi.jpg
 得意技も披露。
 跳び箱、σ( ̄∇ ̄;)飛べません…
 手を使わず飛び越えたふなっしー。いやぁ~昼間から体張ってますねぇ。
----------------------------------------------
 ★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ふなっしー

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

あらら、テレビ見てなかったですヽ(´o`;

写真見てても跳び箱の飛び方凄そうですね(^^;;
跳躍力ハンパない笑

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/08/13 23:32 [edit]

こんにちは

こちらも、体温を超えましたので大変でした~(-_-;)
さくらさんも、くれぐれもお体にお気を付け下さいね☆
ふなっしー2週連続で出演したのですね\(^o^)/
やっぱり、とっても可愛いです~❤
私も跳び箱は飛べませんが(-_-;)
ナント!!素晴らしい~☆縦にして飛べるなんて(@_@;)
運動神経が、かなりいいのですね~\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2013/08/14 08:07 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 ふなっしーは昼間から、ハイテンションでした。
 跳び箱飛んだものの、着地には失敗してましたけどね。

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/08/15 16:00 [edit]

Re: こんにちは

◆すももどーるさんへ◆
 いらっしゃいませ(≧∇≦)
 そうなんです!ふなっしー二週連続のいいともでした。
 σ( ̄∇ ̄;)は、横にしても跳び箱飛べません…

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/08/15 16:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/351-86ef7e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)