05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

ゆるゆる祭り ◆ご当地キャラキャンディー◆ 

 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 お盆休み如何お過ごしでしょうか?
 ( ̄~ ̄;) ウーン、行くところなっしーな一風館@さくらです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 セブンイレブンで、またも見つけたご当地キャラお菓子(≧∇≦)
きょんちゃん

 『ゆるゆる祭りキャンディー』
 このキャンディーの存在は、以前から知っていたんですがやっと発見。
 30種類と書いてあるには、30種類はいっていないと書いてある。
 どっちやねんっ!!
 味は、りんご、グレープ、オレンジ。
 飴って買うとなかなか減らないのに、つい吊られて買いました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラグッズ

Thread: お菓子

Janre: グルメ

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

可愛い゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
これは絶対釣られちゃいますね((* ´艸`))

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/08/16 21:59 [edit]

Re: タイトルなし

 こんなっしーヽ( ̄▽ ̄)ノ
 はい、吊られた一風館@さくらです(⌒-⌒; )
 30種類と書いてあって30種類は入っていないと云う…。
 でも可愛いですよ

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/08/18 13:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/353-87ed18f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)