04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

久し振りのご当地キャラ遭遇 ◆神奈川県秦野市◆ 

 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 嫌ですねぇ…猛暑復活ですよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 σ( ̄∇ ̄;)は、神奈川の秦野に住んでいるのですがイオンで買い物中
のぼるくん
 神奈川県秦野市キャラ『丹沢のぼるくん』がきた。
 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 三兄弟でして、他にも二人いますが今回はこの子のみ。
 防災キャンペーンに、イオンに来ていました(≧∇≦)
 -------------------------------------------
【丹沢のぼるくんDETA】
登山に関しては兄ほどのスピードはないが、確実にゆっくりと、マイペースで登る。少々厳しいけもの道のような登山道でも「努力と根性」を合言葉に頑張って登る。しかし、無理はしない。登山の達成感がたまらなく好きで、目の前に山があるから登るというくらいの登山好き。
アウトドア派の割には、ブログもやっている。(→丹沢のぼる君日記)
鍛錬のため、さまざまなルートから表丹沢に登っており、兄妹よりも表丹沢の登山道には精通している。ただし、兄と妹が見たことのある「ダイヤモンド富士」を見たことがない。
    (秦野市観光協会HPより)

----------------------------------------------------
 地元キャラだけど、滅多に会えず…
 三人のうち、二人までこれで見ました。後一人だ頑張れあたし。
 ちなみに、土日になると登山客で駅前は凄い行列になります。
 丹沢の一角の登山口まで、バスが行くんですが一台じゃ乗り切れず。
 落花生など名産だけど、千葉のほうが有名かな…( ̄~ ̄;) ウーン
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

地元キャラさんなんですね((*pq'v`*))
あと1人頑張ってください(p^ω^q)

ちなみに私の地元にもゆるキャラさんいてるのですが未だに会った事がないです(^^;;

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/08/30 18:54 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 あと一人…これがなかなか難しいんですよね。
 この子だけでも、会うのは奇跡。
 そちらの地元キャラ、気になります♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/09/02 16:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/363-3c2771ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)