09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

お食事日記 ◆辛いぜっ!ヒーハー!!◆ 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ九月ですよ、九月。
 なのに、なぜ暑いか!?
 日曜日、朝から猛暑ですよ、もうっ
 魔法瓶水筒、一日欠かせず。
 あると便利ですよ。500mlペットボトル分入りますが、一日立っても冷たいままなので放置しても安心。
 冷蔵庫に走らなくてもいいので。
 私は、水に溶ける粉茶と水で中身を作っていますが、水は一リットル容器で常時冷蔵。
 そんな中、中華屋さんにて
坦々麺
 坦々麺を注文。
 見るからに美味しそうなので、頼んだのですが食べて後悔…
 か、か、か、辛いっ
 激辛とは云いませんが、辛いのがあまりと云うσ( ̄∇ ̄;)には、これは…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 「ヒーハー!!」ですよ。←アカン…、壊れてるよ。
 暫く慣れてきたのか、それとも麻痺してきたのか、完食。
 美味しかったけど、今度はよく考えて注文しようと思う一風館@さくらです(。-_-。 )
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: お食事日記

Thread: 今日のランチ!

Janre: グルメ

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは

魔法瓶水筒は、夏の必需品ですね♪
ふなっしーと坦々麺❤合いますね~\(^o^)/
でも、かなり辛かったのですね(@_@;)
私も以前、大丈夫だと思って激辛ラーメンを頼みましたら
全然、食べられなかったことがありました~(-_-;)

↓PONのふなっしー❤拝見させていただきました~\(^o^)/
おまんじゅうあり♪スリラーあり♪素晴らしかったです!!
最近、レコード屋さんや本屋さんで
「ふなのみくす」のDVDが、よく流されているのですが
テレビの影響もあるのですね♪
アンデルセン公園は、入場料900円で赤字のようですので
本当に、船橋市は感謝しなければなりませんね\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2013/09/02 19:44 [edit]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

からそうですね~(>_<)ヒーハー!!
辛いの好きな人にはたまらないでしょうね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

私も辛いの苦手で以前担々麺を辛味抜きで注文した事があります☆
ってもはやもう担々麺ではない…(^^;;

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/09/02 19:49 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 あんぜるせん公園900円…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ヤギさんに触りたい…
 メニューは、見た目と想像で頼むものではありませんね…。
 これは、想像を超えていました…ヒーハー!

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/09/04 16:30 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 辛味抜きって、できるんですね…
 これは、マジからかったです。
 残すのももったいないので完食しましたが、何度水で薄めたくなったか…( ̄∇ ̄;)

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/09/04 16:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/365-93264f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)