07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;" 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 昨日の夜は、もう凄い土砂降り…。もう、傘を差している余裕もないくらい…。。゛(ノ><)ノ ヒィ
 雷も半端なく、光り…、雷が嫌いなσ( ̄∇ ̄;)には心臓バクバクでした。
fc2blog_20130904154015827.jpg
 先週、ゲットしたプチタオル(≧∇≦)キャー♪
 山積みを崩してとるという、ミニUFOキャッチャーですが三枚ゲット。
 本当にプチサイズ( ̄~ ̄;) ウーン
 梨汁いっぱいのσ( ̄∇ ̄;)は、一枚じゃ足りません…
 でも可愛いなっしー(≧∇≦)
 お気に入りは、真ん中。一人で小さな手で万歳しているふなっしー。
 隣に、プチ小銭いれの台がありましたが、一個も取れず...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
 月末のイベントに向けて、節約しなきゃo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラグッズ

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは

こちらは、今日のお昼までが
けっこうな土砂降りでした~(-_-;)
お風邪をひきませんように!!
雷も、怖いですね~(@_@;)

わぁ~♪可愛い~ふなっしープチタオルですね❤
デザインがいろいろで、楽しいです~♪
さくらさんは、やはり、UFOキャッチャーお強いですね~\(^o^)/
可愛すぎて、使えませんね(^v^)

すももどーる #- | URL | 2013/09/05 18:13 [edit]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

こちらも昨日雷ゴロゴロちょうど幼稚園お迎え行く時で怖かったです(>_<)
ほかの物音にもビクッとしちゃいましたヽ(´o`;

ふなっしーのミニタオルめっちゃ可愛いです゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
全部可愛いけど私は右下の赤いのが好きです♡

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/09/05 18:59 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 ほんとうに、プチでした…
 ハンドタイル以下のサイズ…( ̄~ ̄;) ウーン
 久しぶりのキャッチャーでしたが、アームも相変わらず手強かったです…

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/09/09 16:20 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 雷、怖いですよね。いつ落ちるか…o(;-_-;)oドキドキです。
 どれも可愛いプチタオル。お洗濯で色落ちが気になります

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/09/09 16:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/368-2ab6a6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)