05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

自由の旗の下にⅡ 

 こんなっしー
 昨日の台風、皆さん大丈夫でしたか?
 (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)は、どこも行かず家にいまして、ネット動画に浸っていました(⌒・⌒)ゞイヤァ
動画
 この間見た映画キャプテンハーロック、どうしてもアニメシリーズを見たくてレンタルビデオ屋に入ったのですが、
置いてない・・・(     ─────__───)σ@|イジイジ
 20年以上も前の作品ですかね…
 ネット動画で、なんとか全話見れれる事が…\(☆▽☆)/キラキラ
 な、懐かしい…(†〇†)ああ、じ~ん
 これを見たあと、テレビでバイク王のCMは、(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)的にかなり焦る。
 バイク王、ルパン三世だと、ね…
 今も変わっていなければ、石川五右衛門の声は井上真樹夫さんだと思うのですが、ハーロックの声と同じ声優さん。
 今回、映画ではハーロックは小栗旬さんでした。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ある日常

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

ハーロック見た事がないので私もレンタル屋さん行ってみようと思ってましたが置いてないんですねヽ(´o`;

なるほど~☆動画ですか゚+。*(*´∀`*)*。+゚
見てみます♪♪

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/09/17 23:14 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 ハーロック、改めて通して見ましたがいいです(*ノノ)キャ
 すっかり嵌りましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 動画は海外サイトですが、日本語で聞けるのでいいですよ。

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/09/18 15:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/375-53b7699f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)