09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

知人Kの話 

 こんなっしー♪秋ですねぇ~
 夜は、もう毛布がないと寒い…

。知人から、にしこくんマスコットいただきましたヽ(〃v〃)ノ
 この知人、ゆるキャラも好きなのですがアニメ好き。オタクまでいきませんが昔の少年アニメには詳しいんですよ。ヽ( ̄▽ ̄)ノが、映画を観に行ったきっかけで、アニメ版『ハーロック』にはまったと話したら、DVD『わが青春のアルカディア』を貸してくれたその知人ですヽ(〃v〃)ノ
 続編としてテレビシリーズ化されたらしく、因みに声は誰と聞いたら井上真樹夫さん♪───O(≧∇≦)O────♪
 『キャンディキャンディ』の丘の上の王子様ことアルバートさん、『巨人の星』の花形満、現在では『ルパン三世』の石川五右衛門の声優さんですが、声は変わってませんねヽ(〃v〃)ノ
 続編では、更にかっこいいハーロックヽ(〃v〃)ノでした。
 さて、三連休最終日、お昼は何をたべましょう?
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ある日常

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

にしこくん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

以前にゲーセンでにしこくんマスコットの水色とピンクバージョン見ましたがグレーしかGETならずでしたヽ(´o`;

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/09/23 16:19 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 にしこくんの水色とピンクバージョン、σ( ̄◇ ̄;)も見ました。
 でもいかにも、アームが手強そうなのでパスしましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/09/24 14:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/379-180edc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)