09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

来年の準備はお済みですか? 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪
 今年の『流行語大賞』は、四作品でしたw( ̄o ̄)w オオー!
 「ふなっしー」残念ながら落ちた…
 さて、先月末から本屋に並ぶようになった来年のもの。

 デカっ…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 ふなっしーの来年カレンダー。
 出るといいなと思っていたのですが、出ましたよ(≧∇≦)キャー♪
 しかし…でか過ぎる…( ̄~ ̄;)
 カレンダーというより大判ポスター12枚セットみたいな…、カレンダーの日にち小さ…っ!

 こちらは、スケジュール帳(☆Д☆)キラリーン♪
 カバーが、着ぐるみ素材。興味があったのですが、使った時の汚れがとても気になり、まだ買えず…。
 中は、ふなっしーの一言や、ふなっしーについてなどありました。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャラグッズ

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

カレンダーも可愛いですがスケジュール帳もそそられます(p^ω^q)

けどスケジュールはスマホで管理してるので買っても使わないだろうなぁ(>_<)
でも可愛いから欲しいなぁ♡

悩んじゃいますね~

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/12/08 18:37 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 卓上カレンダーもありましたが、どちらも2000円しました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 σ( ̄∇ ̄;)も手帳ってなかなか使わない派。
 可愛いけど、カバーがゆいぐるみ素材なので汚れが気になります。

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/12/09 15:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/415-e065a2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)