03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ふなっしー新しくなったなっしー! 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪
 日曜日の夜10時過ぎ、何気に新聞のテレビ欄を見ておりました。
 
 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 『行列ができる法律相談所』にふなっしー出演。
 見逃したなっしー!!

 何でも、ふなっしーリニューアルしたとか。
 以前行列に出たとき、MCの東野さんに「そろそろ脱皮したいなっしー」といっていたふなっしー。
 東野さんから五万円提供があったとかw( ̄△ ̄;)wおおっ!
 動画お借りしました↓

 ( ̄~ ̄;) ウーン、何か違う…
 一号は休養期間にはいるのかぁ…
 一号に比べ、ふっくらな二号。一号に慣れちゃっているので、二号が浸透するまでが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは

新しいふなっしー2号♪
見逃してしまいましたが
張りがすごいですね~(@_@;)
1号の動きに伴った微妙なプルプル感や
くったり感がなくなって
ちょっと残念です~(-_-;)
でも、せっかく新しくなりましたので
来年も頑張ってほしいです(^v^)

すももどーる #- | URL | 2013/12/09 18:17 [edit]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

この子が噂の2号さんですね~゚+。*(*´∀`*)*。+゚

やっぱ最初は違和感ありますね(^^;;
でもきっとすぐ見慣れるのかな☆

会いたいですね♡

U・ω・)犬 #- | URL | 2013/12/09 23:20 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 σ( ̄∇ ̄;)も、一号の方が好きでした。同じふなっしーなので(中身も)、慣れるのに時間はかからないかな。
 

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/12/13 14:48 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん、違和感は確かに…
 何か違うっていうか…
 見馴れると、そうでもなるかもしれませんね。

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/12/13 14:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/416-f582c413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

