03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

梨のテレビ出演12◆お寿司はイリュージョンからなっしー 

 (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

 今日は、イブですねぇ(≧∇≦)
 今年は予算上、ケーキは質素に。
 さて、【笑っていいとも!】月曜コーナー。
 なぜフェッショナルさんが新作で登場。σ( ̄^ ̄)?は巻き寿司に感激。
funa-susi.jpg

 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
 ふなっしー巻き寿司。
 ふなっしー大喜びでした.....ヾ( 〃∇〃)ツ ヒャッハーーーッ♪
 せっかくなので、食べてみる?と聞かれ…
 「あ、いいなっしーよ」
 イリュージョンから、お寿司投入。
funa-susi2.jpg

 σ( ̄^ ̄)?は茅ヶ崎イベントで、生でイリュージョン見た事がありますが、その時はマイクでした。
 お寿司を本気で食べるゆるキャラ、ふなっしー。
 とても美味しく頂いたようです。

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは

わぁ~♪ふなっしー巻き寿司!!すごい~♪すごいですね~\(^o^)/
睫毛とか❤頬のポッチも見事に表現されていますし
お顔のバランスも素晴らしいです~♪
食べるのがもったいないですが
「イリュージョン!!」と美味しくいただいたのですね(^v^)
ふなっしーは食レポもできますね☆

すももどーる #- | URL | 2013/12/25 18:52 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 美味しそうですよね(^_^)
 σ( ̄∇ ̄;)には絶対無理っ。
 イリュージョンからはペットボトルも入ります。

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2013/12/30 15:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/424-c7c436ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

