08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

今年も行くぞ!東京ドーム 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 今日の予報では、関東は

 はい?

 あの…降ってませんが…(ーー;)
 昨年、行った東京ドームイベント。今年も開催。今年もやる予感はあったものの、危うく忘れる所でしたよ
 σ( ̄∇ ̄;)のお目当ては、全国の食べ物より、地方から来ているゆるキャラたち
 で、さっそくチケット求めてセブンイレブンへ
 

じゃーーーん
 第二回というふるさと祭り東京。
 今年は、どんなゆるキャラに会えるのか楽しみです。
 また、芸能人に出くわすかも((o(^∇^)o))わくわく
 確か昨年は、ダイヤモンド☆ユカイさんに、至近距離で会ったなぁ…

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

Thread: 東京

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは

わぁ~♪ゆるキャラさん達が沢山いらっしゃる
イベントなのですね(^v^)
その上、芸能人にまで会えるかもしれないなんて❤
楽しみですね~\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2014/01/15 17:31 [edit]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

わぁ☆
良いですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ゆるキャラに芸能人に美味しい物た〜っぷり満喫してきてくださいね♡

U・ω・)犬 #- | URL | 2014/01/15 23:01 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 今回は、芸能人には会えなかったけど、楽しかったですよ(*^^*)

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2014/01/20 14:00 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 今年も、IN 東京ドームです。
 食べ物より、ゆるキャラ目当てですけど…(^。^;)

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2014/01/20 14:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/434-5c30c7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)