03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ブラック番長 ◆新潟県糸魚川市◆ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 ふるさと祭り東京2014、今年もゆるキャラリンピック見ずに来てしまいました。
 ゆるキャラたちの運動会なのに…。
 会場を殆ど周りし、散歩中のゆるキャラも探し尽くし、お腹も空いていない…時間が二時間空いてしまいまして…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 さて、今年もいました、愛知県のわん丸くん。
 さすがにハグは勇気が必要だったので握手。客引きをしてました。

 こちらは、新潟県糸魚川のブラック番長
 イカ…
 悪キャラなのかな?糸魚川グルメ【ブラック焼きそば】をPR。なるほどイカ墨なんですね…( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
【ゆるキャラ大集合】第一部が終わり、再びキャラ探しへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
 w( ̄o ̄)w オオー!ブラック番長の頭が見えたっ!

 わん丸くんも入り、ツーショット。大きなイベントしか見られない愛知と新潟のコンビ。
 遠く離れていても、仲がいいんですね(≧∇≦)

★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 甲信越地方

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

ブラック番長はサングラス姿は怖いけどお目目は可愛いんですよね゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

わん丸くんとのツーショットも良いですね☆

U・ω・)犬 #- | URL | 2014/01/18 21:16 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 ブラック番長の目、見ましたよ。
 紹介のおじさんが「本当はこんなにおちゃめ」とサングラスを外しまして…
 ブラック焼きそば、食べて見るんだったな…(;_q))クスン

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2014/01/20 14:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/436-6ab5f911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

