04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

しまねっこ ◆島根県◆ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 昨年のふるさと祭り、人がたくさん群れていて近づくことも触れなかった【島根県観光キャラクター しまねっこ】
 今年は、至近距離で逢えましたぁ(>▽<)きゃー♪
 もちろん、触り放題ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
 ただ、近づきすぎて頭の屋根が何度か顔面直撃の危機に遭いそうに…(ーー;)
 体は当たっても痛くないかと思うんですが、屋根は…ねぇ…。
 で、真後ろに立ちながらも頭をよけつつ…(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
sima-momo23.jpg
 暫くしまねっこに張付いていたらw(゜o゜)w オオー!ももりんがやってきましたよ
 福島県福島市観光キャラクター“ももりん”です。
sima-momo26.jpg
 仲良くツーショット
 今年は、ツーショットを組むキャラが多かったです。
----------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 山 陰地方

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

しまねっこちゃんですね〜((*pq'v`*))
安定の可愛さですね♡

ももりんちゃんは初めましてです*。・+(人*´∀`)+・。*
この子も可愛い((* ´艸`))

素敵なツーショットが撮れましたね☆

U・ω・)犬 #- | URL | 2014/01/31 23:36 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(>▽<)
 しまねっこは、昨年に続き二度目ですが、近づきすぎてあわや顔面の危機(ーー;)
 ももりんは、福島県のキャラなんですよ。

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2014/02/03 15:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/443-6eb45af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)