07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

記念撮影会 ◆小田急百貨店町田店◆ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 小田急百貨店町田店で、五日から始まった【全国人気アンテナショップと、ゆるキャラ大集合】に今年も行ってきました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 初日は、いしきりんやレルヒさんが来ていて逢いたかったのですが、既に終わった後“o(><)o”くう~!
 11日には、ふなっしーも来ていたとか…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 さて、今日は…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
 ("▽"*) イヤン♪さのまると、ふっかちゃんに、せんとくん
 関東にいてもなかなか会えない、さのまるとふっかちゃん。一月の東京ドームに続き、今年二度目
ken_20140213161440a9f.jpg
 はじまるまで、出展店を散策していると見知らぬ人に声をかけられまして
 貰ってしまった記念撮影会整理券
 その人は用事で参加できなくなったということで、どうぞと云う事で…(/▽\)きゃー♪
kinen.jpg
 初の、ゆるキャラとの記念撮影
 まさかの記念撮影でした
=========================================================
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは

わぁ~♪思いがけず記念撮影整理券をいただけたのですね❤
ラッキーでしたね~\(^o^)/
さのまるくんと❤ふっかちゃんに挟まれて❤
素敵な記念撮影となりましたね~\(^o^)/すごいです~♪

すももどーる #- | URL | 2014/02/13 20:53 [edit]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

記念撮影良かったですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

可愛いキャラさんに囲まれて羨ましいです((*pq'v`*))

U・ω・)犬 #- | URL | 2014/02/13 22:23 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 本当に思いがけずでした。
 昨年あたりから会いたかった関東キャラに、二ヶ月続けて逢えました(≧∇≦)キャー♪

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2014/02/17 15:14 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 お初の記念撮影会でした。
 本当はどうしようかなと悩んでいたんですが、今度は積極的にチャレンジしてみますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2014/02/17 15:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/453-c814b135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)