04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

梨のテレビ出演 21◆は~るばる来たぜ函館~♪◆ 

funa-hakodate.jpg
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 もう毎日暑いなっしーな。梨汁だくだく…(ーー;)
 日曜日、『クイズ それマジ!?ニッポン』は北海道函館編でした(≧∇≦)キャー♪
 は~るばる、来たぜ♪函館~♪←知らない人ごめんなさい
 漁船に乗り、ふなっしー登場。先に函館に着いていたふなっしー、イカ漁に出ていたとか。
 そういえば、函館には『イカール聖人』というゆるキャラいませんでした?
funa-hakodate2.jpg
 お馬さんのお散歩もしました。お馬さんはお散歩より、みちくさ。これぞ、本当の道草を食うですね(≧m≦)ぷっ!
 函館といったら、函館山の夜景は欠かせません。
 σ( ̄∇ ̄;)も以前函館に行ったとき、タクシーで行きました。
 ふなっしー登場に、函館山は大パニック。
 お客さんにはサプライズだったようです。
------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif 

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

ふなっしー北海道行ったんですか☆
良いですね(*^^*)

私も行きたいなっしーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚

U・ω・)犬 #- | URL | 2014/06/17 19:07 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 北海道、いいところですよ。
 函館山の夜景も綺麗ですよ(⌒-⌒)ニコニコ...

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2014/06/19 17:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/510-135ea31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)