09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

ツルきゃらマスコット◆うどん大使うどん脳 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 ( ̄~ ̄;) ウーン、台風がくるとか…何故そこで曲がるかかなぁと言う進路で、関東もやばいっす(ーー;)
udonnou.jpg

 さて、ゲーセンで『うどん脳』発見
 昨年、実物に生で会いましたが、マスコットになると可愛いですね。
 でも、全体的に白いので汚れが…
 特にこんな雨の日は大変Σ(・ω・ノ)ノ!
 で、何故かいつも捨てられないのがタグ。水に濡れたら真っ先にいかれますね、紙だし。( ̄~ ̄;) ウーン
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: アミューズメント景品

Thread: キャラクター物

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしーヽ(*^∇^*)ノ

ゲーセンでGETされたんですね☆

私は最近お店でうどん脳くんのマスコット見つけて買いました♪♪
タグ捨てられないの分かります(^^;;
私もたいてい付けっ放しです(^◇^;)

U・ω・)犬 #- | URL | 2014/07/08 20:39 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 お店に、うどん脳のマスコットがあったんですね♥
 そうそう、タグ捨てられません…(^_^;)

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2014/07/09 15:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/517-2c12a455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)