02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 

梨のテレビ出演22 ◆ふなっしーベットを買う◆ 

ketu.jpg
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 毎日のように暑いですね~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
 深夜、バナナマンがMCのテレビ番組を見ていたら、ふなっしーが出ていました。
 ("▽"*) イヤン♪ぷりけつ♥
 何でも腰痛に悩んでいるふなっしー、新しくベットを買うことになりました。
 お試しは、ダイブv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
kaiteki.jpg
 いろいろお買い上げで、梨払いと言ったところ、現金でと言うことなり銀行へ。
 すげー札の束が現金袋から出てました。
 しめて24万ちょいとお買い上げ。
 稼いでおります、ふなっしー
--------------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: ゆるキャラ&ご当地ヒーロー

Janre: 地域情報

Tag: ふなっしー 
tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしーヽ(*^∇^*)ノ

ふなっしー腰痛なんですね(>_<)

毎日忙しく飛び回っているからゆっくり良いベッドで休んでほしいですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

U・ω・)犬 #- | URL | 2014/07/16 21:43 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 腰痛だそうですよ"\( ̄^ ̄)゛
 σ( ̄^ ̄)?もベットが欲しいけど、朝起きたら下に落下していそうです…(・_・;)

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2014/07/18 14:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/519-c9cb168f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)