07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

梨のテレビ出演25 ◆24時間テレビ~小さな島の運動会◆ 

24funa.jpg
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v九月になりました(≧∇≦)キャー♪
 秋ですね。でもまだ暑いけど…
 この間の24時間テレビは、日曜日お出かけしてしまったので、ふなっしー登場編のみを予約録画。
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!、ふなっしーもチャリティーTシャツを着ています。
24funa2.jpg
 離島にお出かけし、運動会。
 借り物競争では、ふなっしーを借りられちゃいました。
 一緒に走るおばあさん、可愛いですね。
 五年ぶりの開催だけど、今年で最後になるかも知れないと言うこの島の運動会。
24funa3.jpg
 リレーでは、結構マジ走りな、ふなっしー(≧∇≦)キャー♪
 ただ、今年も開催されたゆるキャラリレーをまたも見逃した…Y(>_<、)Y ヒェェ!
 城島リーダーもカッコ良かったですね。
--------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: TV番組

Janre: テレビ・ラジオ

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

最高の運動会が開催できて良かったですね☆

ピンクのチャリTシャツを着ている時もあってそちらもよく似合ってました♡

U・ω・)犬 #- | URL | 2014/09/01 23:53 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!ピンクのチャリティーTシャツも着てたんですか。
 ラストにはさのまるもいましたね(^O^)

一風館@さくら #F69Q7Wk. | URL | 2014/09/03 16:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/539-251095dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)