04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

梨のテレビ出演26 ◆謎の忍者に襲われたなっしー◆ 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 だいぶ、涼しくなって気がしませんか?
 日曜日のテレビ欄、『クイズ!それマジ!?ニッポン』に、ふなっしー
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!、忍者に連行されております。
maji2.jpg
 意味が理解らないまま、転がされました。さすがふなっしー、突然のことにも「負けないなっしー」と果敢に挑みます。
 転がされちゃいましたが(⌒-⌒)ニコニコ...
 回答者として出演のふなっしー。「外国人が選ぶ自分の国でもウケる芸人は?」の問題に
 σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
maji3.jpg
 見事正解。自分を当てちゃいました。第三位です。
 …って、ふなっしーって芸人?
maji4.jpg
 正解して感激のあまり、マジすか君に絡むふなっしーでした。

--------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: テレビ出演

Thread: TV番組

Janre: テレビ・ラジオ

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー(癶ω癶)

外国の方から見たらふなっしーは芸人さんなのでしょうか(^^;;
これを当てれたふなっしーも凄いですが(^◇^;)

U・ω・)犬 #- | URL | 2014/09/09 21:54 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 外人さんもウケるようです。ふなっしー、海外にも行ってますし。
 自分を当てちゃうふなっしー、すごいですよね♥

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2014/09/12 16:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/542-be8ab444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)