04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

マジすか君 ◆クイズ!それマジ!?ニッポン◆ 

 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 クイズ!それマジ!?ニッポン番組キャラクター、マジすか君です。
 今年の二月に誕生したばかり。
 桜の妖精で、驚くと目を見開きます。
 この間、帰宅途中に目の前にこぶし大の石が、ぽつんとあったので、とても気になりまして近づいてみました。
 確認して後悔しました。
 足と、手が…これはまさか…これでは?→
 母に言うと
 「ああ、ガマガエルね」と断言。やっぱり…
 いやぁ、久しぶりに大型カエルを見ました。ガマさん、一般的なカエルだそうで、近づいても逃げない。
 更に夜には、これまた手のひらサイズの蜘蛛なんかお出ましになり、悲鳴。
 カエルも蜘蛛も、カエルなら小石サイズ、蜘蛛なら米粒サイズなら触れるんですが。
--------------------------------------------
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 企業系キャラ

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

マジすか君驚いた顔好きです((* ´艸`))

私はカエルも蜘蛛もどんなに小さくても触れないです(>_<)
虫全般大の苦手です((((;゚Д゚)))))))

U・ω・)犬 #- | URL | 2014/09/15 20:29 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっし~v( ̄∇ ̄)v
 マジすかくん、あの可愛いお顔が驚くと変わるんですよね。
 σ( ̄^ ̄)?も好きです。
 虫は、カブトムシの大人なら大きくても触れます。足がいっぱいあるものとか、いかにもこいつは襲って来そうなやつ(カマキリとか)は小さかろうが怖いです。。゛(ノ><)ノ ヒィ

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2014/09/16 16:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/543-76179f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)