06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

武田菱丸 ◆山梨県◆ 

武田

 こんなっしーv( ̄∇ ̄)v
 一風館@さくら、昨日ついに●歳になりました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 しかし、今月に入りモバイル用のパソコンは起動したくなるわ、スマホのモバイルバッテリーは壊れるわ、機械に祟られております・・・( ̄  ̄;) うーん
 何とか、モバイルパソコンは初期化で復活。もちろん、初期化してしいまったので中のこれまでの設定やらデーターはさよなら~です[壁]/_;)シクシク
 さて、今回は富士の国やまなし観光キャラバン隊長の武田菱丸です。
 武田信玄をイメージした兜をかぶり、富士山が描かれた腹掛けを付けいていて、甲斐犬をモチーフにしている
キャラクター。
 勇敢で頭脳明晰、みんなに優しい。がまん強く、山梨の夏の暑さや冬の寒さにめっぽう強い山梨を大好きな甲斐犬の男の子です。富士の国やまなし観光キャラバン隊長を務め山梨県の観光PRに活躍する人気者です。
 可愛いですね(≧∇≦)キャー♪
------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 甲信越地方

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日おめでとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
さくらさんにとって素敵な年になりますように☆

PC大変でしたね(>_<)

U・ω・)犬 #- | URL | 2014/10/09 21:54 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっー♪
 いやぁ…パソコンが起動しないときは焦りましたよ。
 そういうときに限って、取扱説明書がないΣ(・ω・ノ)ノ!
 バタバタとした誕生日でした。

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2014/10/10 17:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/554-10edabf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)