05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

丹沢はだの三兄弟 ◆神奈川県秦野市◆ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 本日地元のイオンにて。
 (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 秦野市観光協会の丹沢はたの三兄弟でし
 何度か、バラバラで個々に会っているけど゛妹あゆみちゃんとはお初.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 ゆるキャラって仲間とかセットでいるのもいるけど、なかなか全員揃っているところに出くわさない一風館@さくら。
 それが、地元キャラで三人揃った姿を見るとは…( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
---------------------------------------------------
 ◆丹沢すすむ君◆(青い子)
  小さなころから表丹沢を庭のように駆けまわっていた。最近は表丹沢だけでなく、周辺の山々へと範囲を広げている。
登山のスピードが速く、三兄弟で一番の身軽さ。麓からあっという間に山頂に着き、素晴らしい景色をずーっと眺めていることが好き。そのため、表丹沢の山々の山頂から、何が見えるか詳しい。
 意外と力持ちで、いずれ三兄弟で丹沢ボッカ駅伝に参加したいと思っている。

 ◆丹沢のぼる君(緑の子)
 登山に関しては兄ほどのスピードはないが、確実にゆっくりと、マイペースで登る。少々厳しいけもの道のような登山道でも「努力と根性」を合言葉に頑張って登る。しかし、無理はしない。登山の達成感がたまらなく好きで、目の前に山があるから登るというくらいの登山好き。
 アウトドア派の割には、ブログもやっている。(→丹沢のぼる君日記)
鍛錬のため、さまざまなルートから表丹沢に登っており、兄妹よりも表丹沢の登山道には精通している。ただし、兄と妹が見たことのある「ダイヤモンド富士」を見たことがない。

 ◆丹沢あゆみちゃん◆
 「表丹沢は楽しく歩こう」をモットーに登山を楽しんでいる。表丹沢の四季折々の表情を楽しみながら歩くため、兄二人よりも表丹沢の動植物に詳しい。ミツバツツジやシロヤシオなどの花の季節の山だけでなく、4月の新緑のやまなみも気に入っている。
 街を取り囲むように田園風景の広がる秦野盆地が好き。自分の家庭菜園を持っていて、さまざまな野菜を栽培している。とくに落花生の栽培に凝っていて、自家製ゆで落花生は絶品という評判。
表丹沢のブナの立ち枯れに心を痛めている。また、グリーンツーリズムを勉強している。

 地元民だけど、ここまで設定がされていようとは知りませんでした。

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

3兄弟なのですね☆

関西には来られた事ないのかなぁ?
どの子にも会った事がないですヽ(´o`;

U・ω・)犬 #- | URL | 2014/10/12 22:05 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー
 まだ地方にお出かけした事がないかもしれません。県内イベントにも彼らをあまり見ませんし…
 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2014/10/15 16:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/557-cd5e9506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)