06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

ゆるキャラグランプリおめでとう! ◆群馬県ぐんまちゃん◆ 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 ゆるキャラグランプリー2014 in あいちセントレアが開催されましたね(〃д〃)きゃ~♪
 一位は、ついに群馬県のぐんまちゃんが栄冠に
 写真は、ご当地総選挙地区予選の時のものをお祝い用に加工しました。
 二位は、ふっかちゃん。三位は愛媛県のみきゃんでした
 群馬県…ぐんまちゃんのお誕生日会で群馬県庁へ行ったきりだなぁ~
 何せ、右も右も理解らず、群馬県庁が何処にあるのか調べもせずに行き、往復タクシーだったのを覚えています。
 ぐんまちゃん、可愛いですよね。
 思えば、σ( ̄^ ̄)?が初めて会ったご当地キャラが、ぐんまちゃんです。
 他のイベントで上野駅へ行き、イベントイベント開始時間が早すぎて時間がたっぷり余ってどうしようかと思って上野駅へ引き返したのが良かった。その時、上野駅中央改札前広場で群馬の物産展がやっていて、ぐんまちゃんが正面からやって来る所でしたぁ(〃д〃)きゃ~♪
 今も、東京の群馬アンテナショップ「ぐんまちゃん家」にタイミングさえ合えば、ぐんまちゃんがお店の前に出ているそうです。
 ぐんまちゃん、グランプリー獲得おめでとう
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif
 

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

ぐんまちゃんおめでとうございます☆
ゆるキャラの皆さんお疲れ様です((*pq'v`*))

セントレアは初日雨で大変だったようですね(>_<)
ゆるキャラさんたちもゆっくり休んでほしいですね☆

U・ω・)犬 #- | URL | 2014/11/05 00:57 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 ワイドショーとかでも初日の様子取り上げていましたが、濡れないようカッパを着ている子もいました。
 今年は投票するのを忘れていた一風館@さくらです...... ( 〃..)ノ ハンセイ

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2014/11/06 19:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/568-d8c87b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)