09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

チャルメラおじさん&シルバニアちゃん ◆イオン秦野店にて◆ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、天気がいまいち
 今日は、地元のイオンに静岡県裾野市のゆるキャラが来ると言うのでお出掛け
 店頭で( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
 怪しいやつだと自分でも思いながら、待ち続けていると…
チャルメラおじさん
 こんな方が、いらっしゃいましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
 長嶋 ●雄さんではありません…
やぁ!
 明星食品のチャルメラおじさんでし
 滅多に会えないレアだそうです。
 実は、明星食品のキャンペーンをやっていて、チャルメラおじさんが来るとは知らなかったのでラッキー
どうも
 写真を撮ったら、お辞儀されました。
シルバニアちゃん
 エポック社のシルバニアファミリーから、シルバニアちゃんも来ました(〃д〃)きゃ~♪
 これも来るとは知らなかったのでラッキー
sil2.jpg
 シルバニアちゃんを後ろから撮ってみました
 うろうろはしてみるものですねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
 月曜日に続きます。お楽しみに
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif 



Category: 企業系キャラ

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

わぁ☆
チャルメラおじさんにシルバニアのうさぎさん♡

シルバニア子供の時大好きでした(o´ω`o)
今は子U・ω・)犬も大好きでよく遊んでいます☆
小物や家具も昔に比べるとめっちゃ増えてるしお店で見てるだけでも楽しいです(*^^*)

U・ω・)犬 #- | URL | 2014/11/09 02:41 [edit]

こんにちは

フフフ・・・♪確かにチャラメルおじさんは
長嶋さんに似ていますね(^v^)
きちんとポーズをとってくれて
お辞儀までしてくれるなんて、いいですね~❤

シルバニアちゃん❤ドレッシーで可愛いです~\(^o^)/
でも、さくらさんのお目当ては、別のゆるキャラだったのですね♪

すももどーる #- | URL | 2014/11/09 15:50 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 シルバニア、大人でも欲しくなります。ドールハウス感覚…
 いろいろ小道具があって、メルヘンっちくですよね(〃д〃)きゃ~♪

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2014/11/11 15:34 [edit]

Re: こんにちは

◆すももどーるさんへ◆
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 チャルメラおじさんは、店員さん曰くレアだそうです。
 チャルメラおじさんは明星食品のキャンペーンで来たと思うのですが、シルバニアちゃんがいたのは何故か今も理解りません…
 会えて嬉しいんですけどね。

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2014/11/11 15:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/570-b7b7b1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)