10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

群馬キャラ③水上温泉おいでちゃん 

 朝起きたら、凄い雪でした。
 ( ̄ー ̄?).....??アレ??
 タイトルがいつの間にか群馬キャラシリーズに変更されてる…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!またしてもお初マスコット。
 群馬県水上温泉の、おいでちゃん。
 実は、高崎の駅構内で見た水上温泉の案内看板が、彼女の形をしてました。まさか、会場で実物に会えるとは…。
 フリータイムは、すんなりと捕まりました。
 カメラ向けたら、ポーズをしてくれたんで(ノ>。☆)ノ キャッ
oide2.jpg
 プロフィールによれば、三月三日が誕生日。
 女将修行中なのだそうです。
 oide.jpg
 御存知の方は気がついたかと思いますけど、おいでちゃんは普段は髪に赤い玉の簪を挿していまして、今回はゆもみちゃんとお揃い。
 ゆもみちゃんより背があったような…185cm…w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 大きい筈です( ̄  ̄) (_ _)うんうん
------------------------------------------------
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

でかいわ~
お口から見るのかな?
だと、170センチくらいの中の人かも
ハイテンションなのね
リラックマもおおきいですよね

けろ #- | URL | 2012/03/01 01:28 [edit]

こんばんは

わぁ~、笑顔がまぶしい\(^o^)/
水上温泉のおいでちゃん❤
女将に、むいていますね♪
きゃぴきゃぴ感が、とっても可愛いです❤
ゆもみちゃんとお揃いの
ふわふわリボンが、いいですね\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2012/03/01 02:53 [edit]

Re: No title

◆けろさんへ◆
 おいでちゃんは、かなり背がありました。
 リラックマより、大きいんじゃないかな…
 リラックマは、あまり視界がよくないらしいけど、ゆもみちゃんもおいでちゃんも一人で行動してました。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2012/03/03 01:19 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 おいでちゃんは、ピンクがとても御似合いです。
 水上に行くとよく出没しているとか…
 温泉に行きたくなった一風館@さくらです。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2012/03/03 01:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/58-8f18a301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)