02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

群馬キャラ⑤桐生市キノピーですぅ 

 漸く、会社の敷地内にある雪が溶けきろうとしています。
 しかも、誰が作ったのかうちの職場がある棟の入り口に雪だるま。次第にやせ細り、今は無残な姿に…。
 さて、今回も続くゆるキャラ。
 (/▽*\)~♪ イヤァン可愛い。
 桐生市のキノピーです。
kino.jpg

 しかし、キノピーで検索したら同名の違うゆるキャラもヒット( ̄ー ̄?).....??アレ??
 和歌山にもいました。
 でも色も形も違いますけどね。
 桐生市によれば…

 『 「キノピー」は、桐生市の近代化遺産であるのこぎり屋根の工場をモチーフに、市章や渡良瀬川などの豊かな水資源や自然の緑を盛り込んだ元気いっぱいのキャラクター。なお、頭の部分の3つの連続する屋根は合併した桐生、新里、黒保根の連携や融和、将来の発展をイメージ』
 …だとか。
-------------------------------------------------
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは

今日はキノピーちゃんですね♪
これは、正統派の可愛さですね❤
形が、面白いなぁ~(^v^)と
思いましたら~♪
のこぎり屋根の工場(@_@;)なのですね(^v^)
合併した3市を結び合わせる
大切な役割があるのですね♪

すももどーる #- | URL | 2012/03/03 02:18 [edit]

No title

今時珍しい山型の屋根
これぞ工場!って形ですね
横から見ると ん?薄いのね
枕みたい・・・(ごねんね~キノピー)
無駄にかわいいわぁ
群馬って、なかなか、すごいのね

けろ #- | URL | 2012/03/03 23:28 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 工場と言えばという形のキノピーでしょv-238
 可愛いですよね。
 ツボに入りました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2012/03/05 00:53 [edit]

Re: No title

◆けろさんへ◆
 確かに、今時にしてはという形ですよね。久々にこの形見ましたよ。
 群馬って、いろいろキャラがいるんですね。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2012/03/05 00:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/60-b819f5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

