08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

近県ゆるキャラもお祝いに来ました♥ 


 どうも最近、天候がよろしくない神奈川です。
 明日は朝から雨だし。
 会社の食堂は、職場の棟を外に出て片道10分歩かないと行けません…
 ですから、たいていの人はお弁当派なんですが…。
 ゆるキャラ話題、未だ続きますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ぐんまちゃんのお誕生会に、近県のゆるキャラさんもお祝いに来ました♥
tomo2.jpg
 上と並び順が変わっちゃいましたが…
 右から栃木県のとちまるくん。群馬県のぐんまちゃん(主役)。千葉県のチーバーくん。そして茨城県のハッスル黄門さん。
 誰が登場するのか、行くまでわからない今回のイベント。
 今度は是非、神奈川も招待してくださいませ♥
---------------------------------------
神奈川のキャラを実は知らない管理人にぽちっと♪
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

Category: 全国ゆるキャラ

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは

まだまだ寒いですね(-_-;)
それに、この雨・・・いやですね(-_-;)
早く、晴々してほしいです!!

おぉ~!!近県からもお友達が♪
勢ぞろいですね~\(^o^)/
チーバ君は、スーパーで
見たことがあります(^v^)
とちまる君とハッスル黄門様❤
意外と可愛いです~\(^o^)/
みんなで並ぶと、豪華ですね♪


すももどーる #- | URL | 2012/03/05 02:35 [edit]

No title

チーバくんだわぁ~
まだ、お目にかかれないのです
いいなぁ・・・
寒い中、遠くまでいったかいがありましたね

けろ #- | URL | 2012/03/06 21:47 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 そろそろ、暖かくなるといいですよね。
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!チーバーくんに遭遇された経験が…。
 スーパーとは、意外な場所ですね。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2012/03/07 01:07 [edit]

Re: No title

◆けろさんへ◆
 チーバーくんは、一見ムーミンのスニフに似ているような…。
 横から見ると、千葉の形をしているよしいです。

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2012/03/07 01:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/61-b326788d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)