05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

ゆるキャラダンス選手権③ ◆みやざき犬◆ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~朝から強風…。
 『ゆるキャラダンス選手権~東京ドーム』続編でし。
みやざき犬ダンス
 オープニングは、みやざき犬のダンス(≧∇≦)
 おや?くまモンが紛れ込んでますよ
 味の素のアジパンダと一緒に、みやざき犬のダンスに紛れ込むくまモン。
 みやざき犬、ダンスがお上手。
 以前生で逢った時は、ひぃくんしか逢えなかったので今回は三匹揃ったみやざき犬に逢えて感激でし。
 今回は、お初キャラも何体かいました♥
アジパンダ
 味の素のアジパンダ♥
 アジパンダもお初です(≧∇≦)キャー♪
 他に、σ( ̄∇ ̄;)が初めてのキャラは…
----------------------------------------
 ●カパル(埼玉県志木市)
 ●かぁくん(みやざ犬)
 ●むぅくん(みやざき犬)
 ●さくら(鹿児島県 ぐりぶーのペア)
 ●朝倉ゆめまる
 ●アマリン(北限の海女)
 ●うなりくん(千葉県成田市)
 ●しんじょうくん(高知県)
 ●みきゃん(愛媛県)
 …他
------------------------------ 
(≧∇≦)キャー♪たくさん会えました♥
__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

凄い〜!
初キャラさんにもたくさん会えたんですね(≧∇≦)

アジパンダさん会った事ないです〜
みきゃんも会ってみたい(o´ω`o)

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/01/14 21:53 [edit]

こんばんは

この時期の強風は、辛いですね~(-_-;)
どうぞ、くれぐれも、お体をご自愛くださいね。

やざき犬❤ファッショナブルですね~\(^o^)/
三匹揃うって貴重なことなのですね(^v^)
味の素のアジパンダさんと❤
さくらさんでも、お初のゆるキャラさんが
沢山いらっしゃったのですね(^v^)
素敵な時間でしたね~\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2015/01/15 19:42 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 みやざき犬は、三匹揃った所は初めて会いました。
 お初キャラさんたくさんいましたよ(≧∇≦)キャー♪

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/01/16 17:46 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(≧∇≦)キャー♪
 みきゃん、ゆるキャラグランプリー第三位でしたね。逢ってみたいと思っていたら叶いました(≧∇≦)キャー♪

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/01/16 17:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/612-ffad5987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)