07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

ゆるキャラダンス選手権⑥◆まったりとフリータイム◆ 

ぐんまちゃん
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 (≧∇≦)キャー♪ぐんまちゃん、こった見たぁ
 ゆるキャラダンス選手権終盤、終盤に全キャラ登場圧巻です。
 本当は、観覧席に行きたかったけどフェンスの最前列を始まる前から確保(≧∇≦)/
 望遠レンズが大いに役立ちました
カパルを抱くぐんまちゃん
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪可愛い
 カパルのぬいぐるみを抱くぐんまちゃん。
 ぎゅ
あそぼう
 みやざき犬・かぁくんとむぅくんは座り込んで遊び始めました。
 みなさん、勝手にフリータイム♪
ふっかちゃんとさのまる
 さのまるとふっかちゃん、昨年に続き二回目
 実は、この後ふっかちゃんがフェンスにいたおきゃくさんに寄ってきてハイタッチ!
 ええ、しましたしたとも( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 ゆるキャラダンス選手権出場キャラで、私が触れたれたのはふっかちゃんと、しんじょうくんだけでしたが、柵越しでも絶好のいい位置でした。
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif





Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

良い場所におられたのですね☆
キャラさん達の可愛いお写真もバッチリ撮れてますね(p^ω^q)

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/01/19 23:56 [edit]

こんばんは

わぁ~♪ぐんまちゃん❤可愛いですね~\(^o^)/
最後は、全ゆるキャラさんが勢ぞろいするのですね♪
豪華な顔触れ❤すごいです~\(^o^)/
さくらさん♪タッチもされたのですね(^v^)

すももどーる #- | URL | 2015/01/20 18:40 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(≧∇≦)キャー♪
 本当は観覧席にも行けたことは行けたんですが、柵に張り付いていました。
 遠くのキャラさんは望遠最大にするとぼやけるんですが、なんとか撮れました

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/01/21 17:12 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 最後の勢揃いは、圧巻ですよ。
 誰かしらじっとしていないので、こんなお写真が撮れました(≧∇≦)キャー♪

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/01/21 17:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/616-39e78a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)