03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年は梨来ない…(´・ω・`) 


 イソフラボンジュール(。・_・。)ノ
 今年も茅ヶ崎で開催の『ゆる~いご当地キャラパーティ』(/▽\)きゃー♪
 初回からお出かけしている一風館@さくらですが、今年はふなっしーがいません(´・ω・`)ショボーン
 今年は3月28、29日開催。
 前回と出場キャラは代わりませんが、カパル(埼玉県志木市)、しんじょうぐん(高知県須崎市)、うなりくん(千葉県成田市)、おけわんこ(愛知県名古屋市)と来ます(≧∇≦)キャー♪
 みなさん、既に一月に東京ドームで逢っているでお初ではないけど、あけわんこ目当てでσ( ̄∇ ̄;)は日曜日にレッツゴーなのですo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 県内からは今年も
 ●あゆコロちゃん(二日間出場)
 ●えび~にゃ(二日間出場)
 ●えぼし麻呂(二日間出場)
 ●ブタッコリ~(土曜のみ)
 ●クルリン(二日間出場)
 ●ざまりん(土曜のみ)
 ●ギングベル一世(土曜のみ)
他県
 ●カッパのコタロウ(土曜のみ)
 ●おしなりくん(土曜のみ)
 ●調整豆乳くん(二日間出場)
 ●ムジナもん(土曜のみ)
 ●カパル(土曜のみ)
 ●さのまる(二日間出場)
 ●ふっかちゃん(二日間出場)
 ●与一くん(日曜日のみ)
 ●高田のゆめちゃん(二日間出場)
 ●山田るま(二日間出場)
 ●イガ☆クリオ(二日間出場)
 ●つゆヤキソバン(二日間出場)
 ●やぶきじくん(二日間出場)
 ●ハコネコボサッピー(土曜のみ)
 ●おけわんこ(日曜日のみ)
 ●しんじょうくん(二日間出場)
 ●うなりくん(二日間出場)

 楽しみです(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

良いな〜♪会いたいキャラさんがいっぱい♡
ふなっしーが来られないのは残念ですが楽しんできてくださいね(*^^*)

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/02/14 02:02 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(≧∇≦)
 ふなっしー、一昨年と昨年は来ていたのですが今年は来ません(´・ω・`)ショボーン
 雨が降らない事を祈るだけです

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/02/16 17:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/619-11a93824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

