06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

群馬キャラ⑥ゆるキャラと言うより… 

 お風呂で、顔を拭いたら…。。゛(ノ;▼▼)ノヒィータオルがピンクに…。
 仕事で、コピー機トナーカートリッジ製造してますが、部品にピンクのトナーを塗る担当でして、粉もんですから粉塵が舞う舞う。防護といっても、普通の不織布マスクだけですし。
 よくピンクのまま、帰宅したよ自分(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 いえ、鏡ではよく理解らないんですよ。
 さて、今日はキラット登場です。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、ゆるキャラというよりヒーローものに近い。
 伊勢埼市オートレースのマスコットです。
kira2.jpg
 隣のキノピーにご挨拶。
 軽…っ。
 ま、キノピーも、一人きゃぴきゃぴしていたし。
 ちなみに、この後のゆるキャラたちによる尻文字クイズは、キラットが理解りやすかったようです。
 だって司会が
 「ある一人を見ていれば理解りやすいですよぉ」
siri.jpg

 言われてみれば…。でもクイズは子供優先だし。ぐんまちゃんのケーキ欲しかった…。
---------------------------------------------
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

Category: 北関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは

塗料が、飛んでお顔についてしまうのですね。
粉じん用のマスクが、欲しいですね。

おぉ、ずいぶんスレンダーな
ゆるキャラですね(@_@;)
まさに、ヒーローものです(^v^)
きゃぴきゃぴキノピー♪可愛いです❤
みんなで、尻文字クイズ(^v^)
楽しい企画ですね\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2012/03/06 02:53 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 マジで、顔に粉が…。
 防塵マスクすればいいんですが・・・( ̄  ̄;) うーん
 めんどくさいで、今皆してません…

管理人@一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2012/03/07 01:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/62-dc75b135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)