07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

未知との遭遇ヾ(≧∇≦)きゃあー♥ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 東京ドームでのイベントが終わり、また来年となりました。
 そんな今年の東京ドームでは、お初キャラにたくさん逢った訳ですが…
アマリンとうにすけさん
 岩手県久慈市のアマリンと、北三陸非公認(笑)キャラクター「うにすけさん」でし♥
 北限の海女…NHK朝ドラ『あまちゃん』で、初めて北限の海女を知りました。
 うに、σ( ̄∇ ̄;)には高級すぎて手が出ず…“o(><)o”くう~!
アイーン
 暫く歩いていると、w( ̄o ̄)w オオー!しんじょうくん発見(≧∇≦)キャー♪
 撮影者の一人が、しんじょうくんに決めポーズを依頼。
 「(∠∇ ̄) アイーン♪」
ぐりぶーとさくら
 更にぐる~と散策していると、
 鹿児島県鹿児島市のぐりぶーとさくらでし♥
 さくらには、お初(≧∇≦)
 なんでも、二人に子供が生まれたとか…
移動中
 しまねっこ発見o(★___________★)o キラァーン!!
 「近寄るとあぶないよ」の横断幕持って移動中
 確かに、昨年顔面直撃しそうになった一風館@さくらですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
バイバイ
 今回は、混雑も逢ってしまねっこは並ばないと写真取れないみたいで、σ( ̄∇ ̄;)は、お見送りだけにしました。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは

あまりん❤お目目パッチリですね~(^v^)
うにすけさん♪ライオンではないのですね(^v^)
しんじょうくん❤人気がありますね~\(^o^)/
ぐりぶーとさくらさんには、お子様もできたということで
それぞれ、物語があるのですね♪
しまねっこ❤可愛いです(^v^)

すももどーる #- | URL | 2015/01/21 18:46 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 うにすけさんは、『うに』のようです。
 しんじょうくんは、一度会いたくて東京ドームで叶いました♥
 ぐりぶーとさくらが夫婦とは知りませんでしたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/01/21 18:59 [edit]

こんなっしーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

可愛いキャラさんがいっぱい♡
しんじょう君のアイーン良いですね(≧∇≦)

ぐりぶーちゃん達に赤ちゃん生まれたんですね!
知らなかったです☆

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/01/21 20:36 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(≧∇≦)キャー♪
 ぐりぶーたちに子供が生まれたことはもちろん、夫婦だったとはσ( ̄∇ ̄;)は知りませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…
 七匹もいるとか…

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/01/23 17:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/621-fdd2164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)