07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

ゆるキャラさんから年賀状⑧ ◆大阪府◆ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 ( ̄ヘ ̄;)ウーン…もう月末ですか…
 早いですね。
 年賀状のお返事、また頂きました(≧∇≦)キャー♪
 今回は大阪から。
ゆずるくんから
 大阪府箕面市の滝ノ道ゆずるからでし♥
 近所に鬼柚子の木があり、あの大きな柚子を見る度にゆずるくんだぁ~と思うヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
星のあまんから
 大阪府交野市の星のあまんからデシ♥
 宇宙カイジュウがお♪宇宙カイジュウなので年齢は理解ないがお♪
 七夕の日が誕生日がお♥
いしきりんから
 大阪府東大阪市にある石切参道商店街の公式キャラクターいしきりんからデシ♥
 2013年から松竹芸能所属となりました。
 滝ノ道ゆずるくん、星のあまん、いしきりん、お返事ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 年賀状

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは

わぁ~♪可愛いお年賀状の数々❤
以前も、他のゆるキャラちゃん達のお年賀状を
拝見させていただきましたが
お返事って、本当に来るのですね~\(^o^)/
さくらさんの丁寧で心のこもったお年賀状が
良かったのだと思います(^v^)

いしきりんちゃんは、松竹芸能所属なのですね(@_@;)

すももどーる #- | URL | 2015/01/27 19:07 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 σ( ̄∇ ̄;)も驚きました。お返事がたくさん来ましたよ(≧∇≦)キャー♪
 松竹芸能って、誰がいると聞かれると困るけど有名な芸能事務所ですよね。

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/01/27 19:37 [edit]

こんなっしーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

おお〜☆大阪キャラさんばかりですね"((∩´︶`∩))"
みんな可愛い年賀状で見ていてほっこりしますね♡

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/01/27 20:59 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(≧∇≦)
 大阪キャラさん、どれも可愛いですよね。
 いしきんりは、松竹芸能に所属したんですね

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/01/30 16:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/626-3e958e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)