04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

ゆるキャラさんから年賀状⑩◆愛知県◆ 

 こんなっしー( ̄∇ ̄)
 昨日は雪との予報でしたが、「おや?」と思うほど降らず積もらず。
 さて、三日連続で年賀状のお返事を紹介したいと思います。
 今回は、愛知県から年賀状のお返事が届きました

 名古屋市桶狭間から、おけわんこ
 可愛いわんこだらけですヾ(≧∇≦)
 今年、東京ドームで遠くから会いました。

 岩倉市から、い~わくん。
 いつも、鯉のぼりを着ているい~わくん。羊さんになっています(≧▽≦)
 おけわんこ、い~わくんありがとうございます<(_ _)>
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 年賀状

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

お二人とも手書きのメッセージ付きで嬉しいですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/02/06 21:40 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(≧∇≦)キャー♪
 ゆるキャラさんからのお年賀のお返事って、嬉しいですよね。
 お宝です♥

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/02/09 18:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/631-8b7b2846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)