03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ご当地キャラを作ろう17 ◆あゆコロちゃん&えび~にゃ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 「暦の上では春」について、ノンストップでやっていましたが、未だ寒いですね。
 σ( ̄^ ̄)はこの週末もチクチクと、フェルトを縫っていました(≧∇≦)/
 神奈川県厚木市の『あゆコロちゃん』でし♥
 あゆコロちゃんは以前にも作った事があるのですが、今回は薄いピンクが在庫切れ(* ̄□ ̄*;
 本来のボディーカラーは薄いピンクですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 神奈川県海老名市の『えび~にゃ』でし♥
 頭の『えびな』は、本来刺繍するつもりがうっかり忘れていまして、フェルトを切り抜いて貼りました。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは

わぁ~♪あゆころさんですね(^v^)
お花のアップリケのお着物❤襟には縞々があるのですね♪
名札の刺繍が細かいですね~\(^o^)/
苺のプツプツが可愛いえびーにゃちゃん❤
表情が、とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
フェルトを切り抜くのも大変そうです~(@_@;)

すももどーる #- | URL | 2015/02/16 18:27 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 こんばんわ(。・_・。)ノ
 お花は厚木の花で、他に温泉マークと花火がデザインされているんですよ♥
 名札の刺繍はやはり心が折れます。
 えび~にゃは、葉っぱの位置を間違えました…

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/02/16 18:57 [edit]

こんなっしー゚+。*(*´∀`*)*。+゚

どちらも可愛いですね♡
いつも細かいところまで再現されていて感心します((*pq'v`*))

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/02/16 22:26 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(≧∇≦)
 あゆコロちゃんは、薄いピンクを切らしていて、肌色で作りました。
 お褒めいただき嬉しいです♥ヒャッハーーーー!!

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/02/20 16:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/637-259fb375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

