07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

ご当地キャラを作ろう18◆つゆやきソバン◆ 


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 今日は朝から地震の情報が…!
 3.11の時、こちらも結構揺れたのでぐらっとする度に腰が浮くようになりました。
 つゆヤキソバンを作ってみました(///ω///)テレテレ♪
 マントは、ダイソーで買った無地の端切れ。
 フェルトは余り布なんですが、在庫だけで間に合いました。
◆マント◆
 綿の生地(赤)…約縦15cm、横25cm…二枚
------------------------
① 二枚合わせて横と底を縫う。
② 表に返し、アイロンをかける。
③ ボディー後ろ首周りに合わせて、タックを寄せる
④ ボディーに綴じ付ける。
-----------------------------
 三月末に神奈川に今年も来るので、プレゼントしたいなと思いますヾ(≧∇≦)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは

こちらは揺れなかったのですが
朝から、午後にも東北で地震があったようで心配ですね。
もう二度と、あんな揺れはゴメンです(-_-;)

つゆやきソバン♪ちょっとキザなイケメンさんですね(^v^)
プレゼントされたら
とっても喜ばれると思います~\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2015/02/17 17:39 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 w( ̄o ̄)w オオー!地震は二度もあったんですね(ノ゜⊿゜)ノ
 他のキャラさんにもあげるので、勝手に大変な事になっています。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/02/20 16:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/638-26342b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)