09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

茅ヶ崎イベント用② ◆さのまる◆ 


 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 今日は、朝から雨です
 栃木県佐野市の『さのまる』でし♥
 さのまるは、以前にも作りましたが刺繍がいっぱいあるので、指を何度かつりましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ペンで書いても良かったけど、擦れたりすると汚れるし。
 なんせ、さのまるはご覧の通りの白の多さ。ラーメン丼と頭の堺とか、耳とか区切りラインが必要に迫られます。
 今回、顔は二重にしました。
 そうすると、口が少し凹んで立体感が出るかと。
 いかがでしょうか?
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー゚+。*(*´∀`*)*。+゚

工夫が色々見られて素晴らしいです!
いもフライ美味しそう(o´ω`o)

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/02/26 21:38 [edit]

こんにちは

さのまるちゃん❤可愛さ満載ですね~\(^o^)/
本当に!!良く見ると刺繍がいっぱい(@_@;)
美しい縫い目のために
さくらさんは、指を痛めてしまったのですね(-_-;)
お顔のふっくら立体感も、素晴らしいです~\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2015/03/01 12:14 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 いもフライ、実物が食べたいですね。
 さのまるは、指をつるのでご注意を。

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/03/02 18:54 [edit]

Re: こんにちは

◆すももどーるさんへ◆
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 痛めたってほどではないんですが、指をつりました…(T0T)
 下顎のパーツはあまり綿を入れない事がポイントです。上から刺繍をするので下まで針が通りづらかったりします
 

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/03/02 19:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/644-6dd2eab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)