09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

茅ヶ崎イベント出場キャラ ④ ◆かなキャラ3スターズ◆ 

 こんなっしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 ( ̄ヘ ̄;)ウーン、最近週末というと天候不良…
 月末の茅ヶ崎イベントがとても不安((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
 そんな茅ヶ崎イベントに出場キャラ四回目
 神奈川県キャラお隣同士を作りました。
 左から『クルリン』『あゆコロちゃん』『えび~にゃ』でし♥
 神奈川県伊勢原市の『クルリン』でし♥
 大山名物の独楽の帽子、背中のキキョウの花に触れると幸せになれるって伝説がある。
 もちろん、背中に桔梗の花をアップリケしました。
 伊勢原のお隣は厚木市。
 厚木市の『あゆコロちゃん』でし♥
 頭には名産の鮎、豚漬けやシロコロホルモンで有名な豚さんをイメージ。
 厚木市のお隣は海老名市。
 海老名市の『えび~にゃ』でし♥
 海老名と言えば海老名SAのメロンパンが有名ですが、苺が特産だとか。
 市の名前に「エビ」がつくので、海老と特産の苺が合体しています。
 母は、このシャレ理解りませんでしたが。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: その他

tb 0 : cm 4   

コメント

こんにちは

茅ヶ崎のイベント♪スカッと晴れますように~☀
あら~♪かなキャラ3スターズ❤彩り豊かで可愛いですね~\(^o^)/
クルリンは、独楽のお帽子を被って♪
キューピーちゃんのようなベビーフェイスが、愛らしいです(^v^)
あゆコロちゃんのお着物のアップリケも美しいですね~❤
キュートな瞳のえび~にゃ❤
特産と地名のコラボ♪良く考えられていますね(^v^)
3スターズが並びますと、ものすご~く豪華ですね~\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2015/03/09 17:36 [edit]

Re: こんにちは

◆すももどーるさんへ◆
 いらっしゃいませ♥
 お隣同士を揃えてみました。
 クルリンは、昨年近づけなかったので今年はなんとか近づきたいく( ̄△ ̄)ノ
 今回はあゆコロちゃんの着物は、前回よりバージョンアップしましたよ壁|▽//)ゝテレテレ

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/03/09 18:24 [edit]

こんなっしー(癶ω癶)

可愛い♡
3人並ぶと賑やかで楽しいですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
1度今まで作ったキャラさん達全員集合したお写真が見てみたいです(≧∇≦)

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/03/09 22:32 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(。・_・。)ノ
 全員集合ですかw( ̄o ̄)w オオー!
 画面に納まるかな…
 試してみますね

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/03/11 16:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/646-330a522e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)