05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

念願のおけわんこに逢いました(>▽<)きゃー♪ 

おけわんこ2
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 『ゆる~いご当地キャラパーティ IN湘南茅ヶ崎』、σ( ̄^ ̄)?は二日目に行った訳ですがお目当てはこの子
 愛知県名古屋市桶狭間のおけわんこでし♥
 今年東京ドームで逢ってはいるんですが、逢ったと言うより見たって感じで触れ合えなかったU/ェ・、U クスン
 で、神奈川に来ると言うので行ってきました
 手には、ピンクの骨♥
おけわんこ3
 PRステージ以降は、鳥帽子姿の今川わんこに変身
 織田信長と今川義元の両方にコスプレするわんこですからね。
おけわんこ4
 弓を鼻で引く、わんこ。
 いや…その使い方違うよ…
おけわんこ5
 今年は、茅ヶ崎海岸にあるサザンCのモニュメントもありました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif
 

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー(癶ω癶)

おけわんこさん可愛い♡
おちゃめですね((* ´艸`))

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/04/03 22:11 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(。・_・。)ノ
 おけわんこは、推しキャラです(/▽\)きゃー♪
 かの戦国武将も推しているσ( ̄^ ̄)?、桶狭間の戦いは有名ですね。
 でも…弓を鼻で引くわんこ、何て丈夫な鼻でしょうヾ(ーー )ォィ

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/04/06 18:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/666-eaa8c21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)