04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

宮前兄妹 ◆神奈川県川崎市宮前区◆ 

宮前兄妹
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 あら♥可愛い。
 かながわグルメフェスタ厚木に来ていた川崎市宮前区の宮前兄妹
 白い子がコスミン(妹)、黄色い子がメロー(兄)
メローとあさひくん
 横浜市旭区のあさひくんとメローのツーショット。
 子供が気になるメロー。
しっぺいと宮前兄妹
 しっぺいが、お散歩中にやって来ました。(≧∇≦)キャー♪
 宮前兄妹(兄:メロー、妹:コスミン)は、『宮前区誕生30周年を祝うため、区名産「宮前メロン」の畑からやってきた「宮前兄妹」。
 兄の「メロー」は身体を動かすことが得意な元気いっぱいの男の子。どんな坂道もへっちゃら。妹の「コスミン」は甘いものが大好きな明るく楽しい女の子。区の花・コスモスの花飾りがついています。
 ふたりは、ジモト宮前区をこよなく愛する、メロンボディがとってもキュートな双子の仲良し兄妹だそうです。
しっぺいと宮前兄妹2
 尻尾がメロンのヘタになっていて可愛いです♥
/_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

こんなっしー(癶ω癶)

体がメロンなのですね♡
しっぽも可愛いです((* ´艸`))

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/04/27 22:10 [edit]

Re: タイトルなし

◆U?ω?)犬さんへ◆
 こんなっしー(。・_・。)ノ
 そうなんですよ。ボディーがメロンなんです。メロンが食べたくなりました。可愛いですよね(>▽<)きゃ

一風館@さくら #PJAgrufQ | URL | 2015/04/28 09:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/684-078b7902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)