09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

バリィさんのお散歩① ◆えび~にゃ&はまにゃん◆ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪今朝、地震があったとか。
 こちらも揺れたとテレビで言っていたのですが、気づきませんでした(;´▽`A``
バリィさんのお散歩1

 バリィさん(≧∇≦)キャー♪
 後ろに張り付いていたσ( ̄^ ̄)?、お散歩に同行しました。まずはえび~にゃ
バリィさんのお散歩2
 防衛省・自衛隊神奈川地方協力本部の『はまにゃん』
 自衛隊にも、ゆるキャラいたんですね。警察にもピーポくんいますしね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね?


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは

今朝の地震♪睡眠が浅いからか、気付きました(-_-;)
けっこう長く揺れましたので、箱根かな?と、思いましたが
3.11の余震なのですね(-_-;)
あまり被害が出なくて、よかったです。

バリィさん&えびーにゃちゃん❤
愛らしいコンビですね~\(^o^)/
自衛隊にも、ゆるキャラがいるなんて知りませんでした(@_@;)

↓ 厚木鮎まつりのフェルトあゆころちゃん❤
  花火が美しく打ち上がる中、可愛いあゆコロちやんが
  浮き出ているようで、素敵でした~\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2015/05/13 21:30 [edit]

こんなっしー(癶ω癶)

自衛隊のキャラさんですか☆
初めて見ました(≧∇≦)
可愛いキャラさんですね♡

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/05/13 22:34 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 こんにちわ♥
 お褒めくださりありがうございます(///ω///)テレテレ♪
 中につめる綿切れてしまったので、平面に変更しました。
 自衛隊にもマスコットいましたぁヽ(゜◇゜ )ノ

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/05/18 16:45 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー
 自衛隊にも、マスコットいたようです。
 広報活動が、はまにゃんのお仕事のようですよ

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/05/18 16:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/696-8abb1b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)