07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

ご当地キャラフェスティバルINすみだに行ってきました(≧∇≦) 

ムチュランファミリーとおっさん
 こんなっしー(≧∇≦)/
 土曜日の地震、びっくりしました( ̄ー ̄; ヒヤリ
 σ( ̄^ ̄)?は、『ご当地キャラフェスティバルINすみだ2015』の帰りで、バスの中にいたんですが停車中のバスが横揺れ…少し焦りました。
 で、迷った挙句この日、行ってきました(≧∇≦)キャー♪
おうじちゃまとみっけ
 お初キャラ
 大阪樟葉宮表参道商店会のみっけと、京都府宇治市のチャチャ王国のおうじちゃまでし
おうじちゃまとみっけ2
 PRステージが終わり、一緒に帰ります。
 この日は、殺人的暑さでした。
 ご当地キャラフェスティバルの話題は、暫く続きます(≧∇≦)/
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: ゆるキャライベント

tb 0 : cm 4   

コメント

こんにちは

地震、怖かったですね~(-_-;)
お怪我などされなくて、本当に良かったです。

ちっちゃいおじさんが♪
スカイツリー☆ご当地キャラフェスティバルに
行かれたのですね~\(^o^)/
みっけちゃんと❤チャチャ王国のおうじちゃま❤
素敵なカップル♪色合いが合いますね~(^v^)
次回も、楽しみにしています♪

すももどーる #- | URL | 2015/06/01 18:05 [edit]

Re: こんにちは

◆すももどーるさんへ◆
 こんばんわ。
 ご心配いただきありがとうございます。
 大きなゆるキャラはこれが初だったので、いろんなキャラに会えました。
 決断してよかったと思います

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/06/01 18:11 [edit]

こんなっしー(癶ω癶)

わぁ☆行けたんですね"((∩´︶`∩))"
良かったですね♪
関西キャラさんたちも頑張っていますね♡

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/06/01 23:15 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(≧∇≦)/
 行けましたぁ♥
 お初のキャラに、たんさん会えました(>▽<)きゃー♪

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/06/02 10:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/704-7d83f56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)