04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

しんじょうくんの帽子③ ◆ご当地キャラフェスティバルにて◆ 

 こんなっしー(≧∇≦)/
 ご当地キャラフェスティバルにて、芝生に座ってステージを見ていた一風館@さくら。
 ふと、隣に気配が…
しんじょうくんの帽子4
 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
 しんじょうくんがいました。
 近っ…
しんじょうくんの帽子
 今回も、しんじょうくんの帽子はいろんなキャラさんがかぶりました。
 バリィさん
しんじょうくんの帽子2
 えぼし麻呂も被ってみました。
 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・烏帽子の上からなので、浮いてます。
しんじょうくんの帽子3
 ガタちゃんも被ってみました。
 しんじょうくんの頭の上には、ガタちゃんが持っていたムツゴロウが。
mikke-bousi.jpg
 みっけも挑戦。
 しんじょうくんの鍋焼きラーメン帽子は、キャラさんの人気です。
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 四国地方

tb 0 : cm 5   

コメント

こんばんは

しんじょうくん❤お帽子の下は♪
まんまるなのですね(^v^)
鍋焼きラーメンお帽子を被るゆるキャラさん達❤
バリィさんにも❤みっけちゃんにも❤
金髪みたいで可愛いです(^v^)
みなさん仲良しなのですね~\(^o^)/

すももどーる #- | URL | 2015/06/17 20:39 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 しんじょうくんの帽子は、被ってみたくなるようで誰かしら挑戦しています。
 人間には、大きすぎるかな…(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/06/18 15:53 [edit]

こんなっしー(癶ω癶)
しんじょう君も帽子も人気ですよね♡
私もひそかにかぶってみたい、この帽子((* ´艸`))

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/06/18 22:36 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 初めて帽子が取れるのを見た時は驚きました。
 どこでも、あの鍋焼きラーメン帽子はキャラさんに人気です♥

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/06/22 17:05 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(≧∇≦)/
 σ( ̄^ ̄)?も被ってみたいです(・_・)/\(・_・)ナカマ!
 誰かしら、他のキャラさんが興味示しますよね

一風館@さくら #K6LUbpOs | URL | 2015/06/22 17:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/718-ae1fd686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)