09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

サプライズプレゼント ◆栃木県キャラ◆ 

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんなっしー♪
 いよいよ、深谷でのふっかちゃんお誕生日会が日曜日に迫りました((o(> <)o))うずうずっ
 せっせと、プレゼント制作に励んでいる一風館@さくらです。
 栃木県宇都宮市の『ミヤリー』でし(≧∇≦)/
 今回は台紙に貼り付けるので、綿は一部にしか入れていないけどビックサイズなので一周縫うだけで大変。
 ステッキの芯には、ストローをカットして入れました。
 栃木県佐野市の『さのまる』でし(≧∇≦)/
 さのまる二回目です。
fc2blog_2015062216402909e.jpg
 栃木県栃木市の『とち介』でし(≧∇≦)/
 蔵の妖精でそうで、この間のご当地キャラフェスティバルで初対面♥
 -----------------------------------
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif
 

Category: その他

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは

ふっかちゃんのお誕生日には❤
沢山のゆるキャラさん達が、いらっしゃるのですね~\(^o^)/
わぁ~♪素敵なプレゼント達☆
ミヤリーちゃんの愛らしさが❤とっても良く出ていますね~\(^o^)/
住めば~♪の刺繍も美しいです~❤
ステッキには、ストローが♪
凹凸が、きちんとあるのですね(^v^)
さのまるちゃんの表情も袴も、繊細で素敵です~\(^o^)/
モノトーンのとち介君❤おしゃれですね(^v^)

すももどーる #- | URL | 2015/06/22 18:29 [edit]

こんなっしー(癶ω癶)

お誕生日会楽しそうですね☆
素敵なプレゼント喜ばれると思います((*pq'v`*))♡

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/06/23 01:00 [edit]

Re: こんばんは

◆すももどーるさんへ◆
 当日は35、来ていたようです。
 手芸綿があまりなかったので、台紙に貼る形式になりました( ̄ー ̄; ヒヤリ
 でもみんな喜んでくれました

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/06/29 16:18 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(≧∇≦)/
 何とか、17キャラ分作りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
 みなさん喜んでくれました

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/06/29 16:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/725-a71c907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)