04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

おしなりくんと一緒(≧∇≦)/ ◆東京都墨田区◆ 

おしなりくんとチーバくん
 こんなっしー(≧∇≦)/
 この間は、隅田川花火大会でした。
 隅田川花火大会は行った事がありませんが、ご当地キャラフェスティバルの会場に行くとき、初めて隅田川を見まして、一人テンション上げていた一風館@さくらです(^_^;)
 東京スカイツリー駅の手前が、隅田川に架かる鉄橋でした~
 で、墨田といえば『おしなりくん』ですね。
 チーバくんとツーショット。
おしなりくんとちょうせい豆乳くん
 ちょうせい豆乳くんの背後から、ちらり。
 おしなりくんは、かっぱのコタロウとご近所です(≧∇≦)/
/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/
★今日も、ありがとうなっしー♪★感謝感激、ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"

 ツイッターもやってるよ。フォローしてね♥


------------------------------------------------------------
★本日もぽちっとクリックするなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
-----------------------------
こちらもぽちっとbanner.gif

Category: 南関東地方

tb 0 : cm 4   

コメント

こんなっしー(癶ω癶)
豆乳くんの後ろからチラッと覗いてる姿可愛いです((* ´艸`))

U・ω・)犬 #- | URL | 2015/07/28 01:37 [edit]

おはようございます

先日の隅田川花火大会は☆
テレビで見ました~(^v^)
おしなりくん❤丸顔で可愛いですね~\(^o^)/
ちょうせい豆乳くんのお鼻と、たらこ唇❤
おもしろいですね~(^v^)

すももどーる #- | URL | 2015/07/29 08:29 [edit]

Re: タイトルなし

◆U・ω・)犬さんへ◆
 こんなっしー(≧∇≦)/
 おしなりくん、可愛いですよね。
 何気に会っています。
 スカイツリーには、意外に乗り換えが大変でした。

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/08/04 16:45 [edit]

Re: おはようございます

◆すももどーるさんへ◆
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 隅田川花火大会、毎年綺麗ですよね。
 夏はやっぱり花火。
 ちょうせい豆乳くんは、かなりフリーダムなのでじっとしていません…

一風館@さくら #1jhbtX.k | URL | 2015/08/04 16:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ippukan2012.blog.fc2.com/tb.php/748-98db7876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)